家具屋と大阪王将

今日は定時上がりで、奥様と2人ベッド探しの旅に出ます。

とりあえず地元の家具屋行ってから、ニトリに行く計画!

 

でも・・・、結局地元家具屋で買っちゃいました。

当初はニトリにありがちなマットレス下が収納になってるのとかも考えたのですが、ニトリにシーリーやシモンズのマットレスは無いよな・・・

とか考えたらやっぱりベッドはマットレスで選ばなきゃって思いまして

 

で、まあ奥様と色々と寝比べてシモンズの安いモデルに決めました。

手続きをしてから、帰りがけに、

大阪王将で晩ごはん~

あっ、ちなみにマキ様はばーばんとこで食ってます。

色々美味しゅうございました~