焼肉

晩ごはんを食べにみんなで焼肉!

いつのまにかオープンしてた焼肉すだく。

外観からは店名もわからんという・・・

箸袋からも店名は・・・

かわった網ですね。鋳造かな

ホワイトホースハイボール!

やっと店名わかった(笑)

まずはタン!

すだくカルビ

薄くて脂身多いのであっという間に業火です(笑)

レモンサワー!

ハラミかなにか?

色々と大変美味しゅうございました~

 

17時の入店時はガラガラでしたが、18時過ぎには待ちが出来るくらい賑わってました。

奥の座敷エリアは使用していないみたいでしたが。

 

普通に美味しい焼肉でした。

でもまあ、どちらかと言えばさかいの方が好みかな。

マキ様的にも概ね満足だけど、入口の暖簾見て期待していたライスが、水分多めでイマイチだったのがマイナスポイントだとか。

 

次はさかいだな。