群馬出張

今日は打合せで群馬のお客様へ出張です。

新幹線で向かいます。

こだまなので各駅停車です。

三島駅、三島の街で昼飲みしてえなあ

熱海、熱海の街の観光客相手の店で昼のみしてぇなあ

小田原、小田原おでんで昼のみしてぇなあ

新横浜、桜木町で昼のみしてぇなあ

品川、まあなにかあるだろ、昼のみしてぇなあ・・・

 

で、

東京駅到着~

東京駅から北陸新幹線です

指定席はなかなか混んでます。

本庄早稲田到着~

わー、なにもない~

当初は駅周辺で昼食でもと思いましたが、

駅内のカウンター蕎麦屋は長期臨時休業中。

表に出ても遠くにスシロー見えるくらい・・・

 

仕方ないので、駅のコンビニで、

おにぎり!

ベンチで食います。

なかなかおいしい。

 

で、約束の時間に販売店さんが迎えに来て貰い、一緒に客先へ訪問。

導入に向けた打合せなのですが、なかなか濃い2時間でした。

駅に戻ってきました。

電車は1時間に1本で、10分前に出発しちゃってます・・・

仕方ないので、

待合室で暇つぶし~

やっと電車きました~

東京駅到着~

いったん改札出て、

ぶらぶらして、

ハイボール専門店ってのがあったので吸い込まれるように入店!

美味い!

めっちゃ美味い!

タコさんウインナー美味い!

いやー、満足満足~

そろそろ帰ります

おっ、ようかんぱん売ってる~

なかなか良い出張でした~