静岡へ~

今日はワタクシの頭を刈りに静岡市へ向かいます。

マキ様は絶賛起きてこないので、夫婦ふたりで出かけます。

マキ様の朝食は昨日、コンビニでおにぎりを購入済みです。

富士川SAで朝ごはん~

奥様は鶏ささみ蕎麦、ワタクシは、

鶏中華そば

おいしい、けど、なんか麺が絡んで食いにくかった(笑)

 

進んでる途中、お腹が痛くなってきたので、

久しぶりに由比PAへ。

 

で、10時から美容室へ~

スッキリしました~

 

帰りがけ、昼ごはんを食べます。

マイカリー食堂へ~

奥様は、

彩り野菜カレー、

ワタクシは、

ごろごろチキンカレー少なめ!

マイカリー食堂さんはベースのソースが何種類かあります。

プレーン、欧風ビーフ、トマトクリームなんですが、プレーンのカレーソースが絶品なんです!

大変美味しゅうございました~

 

帰宅後はダラダラ家で過ごします

14時過ぎなのでもう家飲みさ~

 

で、夕方、歩いてサガミへ~

ああおいしい。

マキ様たちはデザートもー