ヴェルファイアさんのサス

ヴェルファイアさんはもう87000kmを超えました。

まだ乗るつもりなので、そろそろショックアブソーバーでも交換しようかと考えてます。

 

別に車高を下げたいとかは無いので、無難にカヤバのNEW SRにしようかと。

エルグランドの頃にもNEW SRに交換した事があります。

で、適合表見たらどうやらNEW SR SPECIALは在庫限りで終了だとか。

ん?、3.5ccで4WDって若干珍しい仕様だけど、アルヴェルなんて人気車種だしなんでだ?って思い、少し調べて見たら今はSPECIALじゃなくてMCとかMSにモデルチェンジしたんですね。

なので、NEW SR MCにしました。

MCはMore Comfortableって意味なんだそうです。

SPECIALの頃は明るいブルーメタリックな塗装でしたが、MCは濃いめの青塗装に変わったようです。

 

とりあえず品物は通販で安いお店へ発注。

取り付けはやまさんの勤める会社にお願いしようかと考えてます。

まー浜松まで行かなきゃならないんですけどね~