仕事始め!

今日から仕事始めです。

相変わらず喉は痛い・・・。

 

とりあえず午前中、出荷するエレメント類を準備して、メールもチェックしてやることやってから、病院に行ってみた。

総合病院的な大きいところへ。

 

受付で相談してみたら、発熱が無くても風邪の症状の場合は発熱外来が必要。

発熱外来はPCR検査後に陰性である事が証明できてからの受診。

発熱外来はほぼすべての病院で電話予約が必要

 

との事でした。

昨日奥様が色んな病院へ電話してくれましたが、出なかったり断られたりばかりでしたので、実質受診不可能という事になります。

ま、市販の薬で耐え忍ぶしかないか~

 

かかりつけ医に相談しろとか言われても、そもそも普段病院のお世話になることが無ければかかりつけ医なんてのも無いワケで・・・

 

てな事をモヤモヤと思いつつ、

スマル亭でうどん食って帰りました。

今日はもう早退~