するけんへ行く

昼頃に帰宅し、なんとなく部屋飲み~

あー、バイクでどっか行けばよかったかな?とか思ったのですが、今週末雨降るって予報だったよな~

 

とかうだうだ考えているうちに、ふとダメ人間な週末なら素敵なダメ人間ライフを過ごそうと思い立ちました。

当初は横浜駅周辺や、野毛周辺、なんなら新橋周辺の宿を探しましたが、軒並み1.2万円オーバーの宿しか見当たりません。

 

そこで、奥様に新富士駅まで送っていただきまして、

無料巡回バスに乗車!

やってきました駿河健康ランド!

プチ和室!

ベッドの洋室も空いてましたが、なんとなく和室!

布団を無理矢理敷きました~

早速大浴場へ~

サウナと水風呂とお風呂を堪能~

で、

館内の居酒屋へ!

さいこう~

 

部屋の戻り、ダラダラ部屋のみして、少し寝て~、か・ら・の!

10時過ぎに再び風呂へ~

ああ楽しい

さあ飲むぞ!