戸田までプチツー

今日はマキ様の友人が遊びに来るらしい。

とは言え今は、マキ様自分の部屋があるので、ワタクシの居場所がなくなるワケではございません。

ちなみに外は超良い天気!

 

なので、

久しぶりにツーリングに出かけましょう!

Z125です。

10時13分出発~

沼津港方面に進み、

いつもの伊豆海岸線へ

達磨山登って、

下って、

道の駅くるら戸田~

お昼ご飯!

戸田塩だっ手羽!5本です。

おいし~!

さて、帰るかな

胃袋小さい刹那み~

帰りは海沿いルート

記念撮影!

沼津市街を走行中、信号待ちしているとお婆ちゃんが近づいてきて、すっと手を出すので思わずこちらも差し出すと、

アメちゃんもらっちゃいました(笑)

知らないお婆ちゃんに飴もらうなんて人生初だわ!

作業場に戻りました。

ちょうど120kmのツーリングでした。

距離的には短いけど、前回から1年以上経ってたのでオイル交換しました。

 

程よく楽しいツーリングでした。

ホントなら河津桜とかの季節なのですが、ゲロ混みしてそうでね~