オギノ

今日の朝ごはんは、

なみえ焼きそばです。

まるでうどんのような太麺です。

おいしい~

 

で、今日もなんの予定もございません。

強いていえばホームセンターでお買い物したいくらい。

じゃあカインズホーム行ってから、富士宮にオープンした山梨のスーパーオギノにでも行ってみようかということに。

そうなると、マキ様はもちろんついてきません(笑)

 

奥様と二人で出発です。

まずはカインズに行ってワタクシの朝食用おかゆを箱買い。

その後オギノへ。

数年前にオギノ御殿場店へ行ったときになんとなくわかっておりましたが、山梨感はあまりありませんね。もちろんワインなどの品揃えは豊富ですが。

惣菜とつまみを買って帰ります。

途中、

もちのきに寄ります。

どらサンド!

おいしそう!まあワタクシは、

昼のみです~