ヴェルファイアコーティング!

昨日から浜松の友人宅へお邪魔しております。

友人の知り合いのGSでヴェルファイアさんのコーティングをしてもらいます。

9時前に行って、コーティング前にまず,

 

ワコーズのRECS、エンジン洗浄剤施工してもらいます。

点滴で吸気回路に洗浄剤をゆっくり流し込みます。

時間掛かるそうなので、朝ごはん食べに出ます。

ガスト!

朝定食、おいしい

戻ったところ、ちょうど洗浄剤添加が終わる頃でした

臭いガスがもうもうと出てきます

おおー

 

さて、夕方まで時間つぶしの旅です。

まずはアップガレージへ、友人のアコードに合うホイール見たり、

その次に行ったアップガレージライダーズで超掘り出し物見つけた・・・。

ナップス行ったり工具屋行ったり・・・

ああ、ヒマだ・・・

昼ごはんは友人オススメの麺屋はやたろう

黒旨!確かにうまい!

ヒョウドウも行きました

ヘルメット安い!

ヒョウドウの革ツナギ着れるかな?って3Lの既製品を試着してみましたが、腕通したら動けなくなりました・・・(笑)

腹のジッパーも1ミリも上げられない・・・

やっぱりヒョウドウは合わないな・・・

 

GSへ戻ると、

仕上げ作業やってました。

無塗装樹脂部の黒化剤塗り塗り

なんだかんだで18時頃まで掛かりました

ピカピカです!

さて、急いで帰ります

ありがとうございました~