友人と会社で作業

今日の朝ごはんは、食料庫の賞味期限的選択で、

桜そば!

色もそうだけど、桜の風味が大変美味しゅうございます。

 

食ってる最中、埼玉からみがちゃんがやってきました。

今日は年イチでやってる、弊社特殊エレメントの組み立て作業なんです。

朝食終わってから作業場に行って作業開始~

二人で同時進行で進めて行きます。

 

順調に進んでいたのですが、10時過ぎにみがちゃんのグルーガンが壊れました。

うちもグルーガンも1台しか無いんです。

仕方なく買い出し~

ハードストック、ホダカ、アストロプロダクツ、エンチョー行きましたがホビー用はあるものの、プロ用の高出力モデルは見つかりませんでした・・・

仕方なくアストロで買ったガンで作業再開~

ちなみにホビー用途は15W以下、プロ用は50~100W程度なんです。

 

結果からいえば、まあなんとかホビー用でも作業は可能だったようです。

 

なんだかんだで15時頃に無事作業終了。

急ぎ片付けて、みがちゃんと二人でお出かけです。

ばばーん!、駿河健康ランド~

今回も山側のお部屋・・・

海側泊まってみてえ

まずはひとっ風呂浴びてから、

まずは大広間で乾杯!

その後、居酒屋へ移動

いやー、天国天国~

部屋に戻って再び風呂へ!

 

その後、23時過ぎ頃まで部屋で談笑~