ちいかわグッズ探し!

今日の朝ごはんは、賞味期限的選択でうどん!

頂き物の、香川の名店山田家さんのうどんがあったので、冷やし肉ぶっかけうどん!

大変美味しゅうございました~

 

今日は午前中に静岡市の美容室に行くので、みんなでお出かけ。

10時入店で昼過ぎまで、家族3人頭を刈ってもらいました~、さっぱり!

そしてみんな刈りあげクン・・・(笑)

 

帰りがけに地元のやよい軒で遅めのお昼ご飯

ワタクシはビーフカットステーキ定食!

結構美味しいぞ~

 

ちなみに奥様マキ様は、静岡市のやよい軒を通りかかったときに気になったメニュー

宮崎冷や汁ととり南蛮定食でした。

 

で、その後今日発売のちいかわグッズを探しに地元イオンへ!

店子が抜けまくりの地元イオンに久しぶりに来ました~

まだギリ人が多い感じがしました。まあ土曜日の午後ですしね。

で、探すのはカプセルトイ「ちいかわ 星といっしょライト」です。

カプセルトイだっつーんで、当初はガチャだと思ってました。

しかしガチャコーナーで見つかりません。

なんとなく入店したヴィレバンにフツーに売ってました。ああ、コレ系か・・・

カプセルじゃねーじゃん・・・

 

まあ大人買い。

無事にコンプリートしました~

とりあえずAmazonで3V電源とか入手しました。

いつか改造しよー