群馬出張

今日は今月納入予定のお客様で現地調査です。

新幹線で東京へ、東京駅から

上越新幹線でやってきました、

本庄早稲田駅!

うーん、空が広いな~

ちなみに駅ナカは、

コンビニと、

軽食屋さんはずーっと休業中・・・

でも、歩いて3分くらいのところに、

そば屋さんがオープンしてました!

写真撮り忘れたけど、舞茸天付きせいろそばをいただきました。

結構美味しかった~

 

んで、駅に戻り、

ぼーっと待ってしばらくすると、販売店さんの軽トラがやってきて、一緒に客先へ~

 

打ち合わせも無事終わり、軽トラで再び駅へ降ろしてもらいました。

さーて、帰るか~

とか思っても、

この本数です、ちなみに今は1450時・・・

わー、30分以上待つのか~

仕方ないので、

NewDays!

待合室で静かにハイボール!

休業中の軽食屋さんのメニュー見たら、もつ煮とかハイボールとかあるのにな~

まあどこで飲んでも角ハイボールは美味しいけどね。

やってきました~

東京駅に戻って参りました!

ハイボーーーーーール!

たこさんウインナー

良い気分でキャラクターストリートへ

マキ様へのお土産買ってから、

美味しい日本酒を飲んで、

帰ります~

あー、この先にしんばしビルがあるんだよな~

行きたい~