サマーキャンプ

マキ様は明日から2泊でサマーキャンプへ出かけます。

サマーキャンプってマキ様が幼稚園の頃にやってた体操教室のイベントです。

民宿に泊まるのですが、庭にテント張って寝るとか、沢遊びやらヤマメのつかみ取りやら・・・

 

なんだかんだもう10年以上参加してるんです。

 

周りは小さい子供だらけですが、マキ様は先生と仲が良いらしく楽しいそうな。

小さい子供達はマキ様のことを先生と勘違いして接してくるそうです(笑)

結構な参加費払って、小さい子供達の世話を手伝う不思議なイベント

まあ本人が楽しんでるからいっかー

 

本来であれば中3の今年で終了なのですが、来年以降もなんとか参加出来ないか画策中らしいです(笑)