埼玉出張

今日は埼玉県は狭山へ作業出張です。

0900時に狭山市のお客様元着ですが、渋滞が読めないので5時に出発~

途中の、

鮎沢PAで朝ごはん!

肉汁うどん(小)です。

とても美味しかった~!

なんとか完食です~

 

で、進んだところ、

2時間近く早く到着しちゃいそう・・・

圏央道スゴいですね~

なので、

手前のパーキングで仮眠

 

そして、約束の時間に到着。

作業も順調に終了し、帰ります!

下道で入間まで来ましたが、特に寄りたいお店も見つからず・・・

入間から再び圏央道で、戻ります。

圏央道厚木パーキングでお昼ご飯!

厚木名物とん漬け丼です!

ご飯半分にしてもらいました。

香ばしく焼き上げられた豚肉がめちゃくちゃおいしかったです~

 

以前、ここにあるラーメン屋さんはイマイチ・・・、つーか美味しく無かったので今後はココだな!

 

ところで、帰る途中に地元の製紙会社からスマホに着電ありまして・・・

「前修理してもらった機械から油漏れてんだよね~」って・・・

仕方無いので地元に戻ってそのまま向かいます。

まあ原因もすぐわかり、対応出来たので良いのですが、めちゃくちゃ疲れました~

 

で、帰宅後、

道中の足柄SA下りで買った崎陽軒で晩ごはん!

ワタクシは普通のシウマイ、

そして奥様マキ様は、

シウマイ弁当!

たいへんたいへんおいしゅうございました~