ゴールデンライセンス!

昨日、ここ数日楽しみにしていたハガキが届きました。

運転免許証の更新案内ハガキです。

 

で、今朝、早速!

地元警察署へ!

人生の中においてトップレベルに来たく無い場所ですね。

でも、居ても立ってもいられなくなり、やってきました!

 

まあ免許更新なんですが、今回念願のゴールド免許なんです。

ここ数回、免許更新前年くらいにつまらない違反を犯してしまっておりました・・・

 

免許センターでの視力検査は難儀してましたが、うれしさのあまり警察署の視力検査は完璧にクリア!

更新後、めでたいので、

スマル亭で蕎麦食って帰りました(笑)

ああ・・・、金色・・・、素敵~

次回もゴールド目指すぞ~