地元民にはあまり知られてない観光スポット

ここ数年、地元民としては謎の観光スポットが出来てます。

用事があってとある橋を通りがかるたびに、スーツケースを持った多くの外国人が富士山の写真を撮ってるのです。

先日もヒジャブを被った女性が写真撮ってました。

まあ、こんな富士山が拝める場所なのですけどね。

しかし、新幹線の駅から約2kmで歩くと30分くらい掛かります。

スーツケースを持ってるって事は、タクシーとかで来てるワケではなさそう。

ここらへんは路線バスも無いと思うし・・・

 

気になって英語でこの場所を検索してみたら、ほぼ外国語のSNSやTikTokなどで紹介されまくっておりました。

英語の画像検索を見ると、なるほどこれは来たくなるかも~って感じでした。

ちなみにこんな感じです~

どうやら歩道橋込みで映えるっぽいですね~