撮影!

今日の朝ごはんは、

ホルモン富士宮やきそばです!

おいしい~

で、しばらくしてから年賀状用の写真撮影に出かけます。

大淵笹場ってところに来てみました。

地元ですが初めて来ました。

 

撮影も終了し、ホームセンターで買い物して帰宅。

ソファ横の壁に棚を取り付けます。

マキ様のフィギュア用の棚です。

 

さて、どうしようかな・・・

そういえば2りんかんで会員10%OFFセールやってるな・・・

と、いうことでひとりで2りんかんへ~

 

ショルダーバッグ買ってから、店員さんにヘルメットの相談をしてみた。

ショウエイのホーネットADVが欲しいんです。

欲しいサイズはXXLなんで当然店頭在庫は無し。

じゃあ取り寄せたらどうなの?

って調べて貰いました

したら、2りんかん全体でXXLの白が1個のみ他店在庫があるようです。

さらにメーカー在庫も調べてもらったら・・・

白以外は軒並み納期6~12ヶ月以上だって・・・

単色でもせめてシルバーとかが欲しかったので諦めました・・・

なぜじゃ~

 

てな感じで帰宅して、みんなで晩ご飯~

げんさんで食べまくり~

ああ美味しかった!