カセット

会社に置いてあったカセットテープを極一部持って帰ってきました。

 

んで、先日買ったプレーヤーで、早速聞いてみた~

おおおおおおおをををを!、ちゃんと聞ける!

そしてかなり音も良い

まあ昔はオーディオに凝ってたし、録音した機材もちゃんとしたオーディオ器機レベルだったのもあるかもしれんけど、ちょっと感動。

いいなこれ、昔に戻った気分です。

若い頃はレンタルレコードやCD全盛で、手元にデジタル音源の無い音楽が結構あるんです。

会社に真空パック保存したカセットが100本以上あります~

 

でも、真空パックしてないこのカセットも普通にいい音で再生出来たのはちょっと驚きですね。

アナログ強しって感じです~