祝!19年目に突入~

2005年3月1日からはてなでブログを始めて今日で19年目を迎えます!

最初の頃は「はてなダイアリー」でした。

数年前にはてなダイアリーが終了するという事で、はてなブログに移行しました。

データの移行がうまくいかない部分があり、はてなダイアリーの頃に書いたブログは写真レイアウトが崩れてしまっておりますが・・・

 

飽きやすい性格のワタクシが6939日、7967記事毎日「分」よく続けてこれたものです。

「毎日更新」ではなく、記憶が残っているうちに数日分まとめて更新するという毎日「分」アップです。

20周年はどっかで記念パーティでもするか!

星飛雄馬のクリスマスパーティみたいな~(笑)

 

ところで、

予備のインカムが届きました。

軽くモデルチェンジしたDT-O1+(プラス)です。

新しいメットには補修部品のベースと、プラス用のシルクダイヤフラムスピーカー入れて古い方のDT-O1で使ってみましたが、いい音になった気がします~