呑み鉄松本旅行2日目

昨日から電車で松本に呑みにきております~

もちろん明け方にはいったん目覚めたので、部屋呑みします~

んで、8時に

ホテルの朝食会場へ!

ああおいしい!

そして部屋に戻り各自休憩、9時にチェックアウトする事にしました~

チェックアウト後、

歩いて松本城観光~

四柱神社にお参り

鳩がスゴい

駅までだらだら歩いて、

駅併設のお蕎麦屋さんへ~

盛り蕎麦と日本酒!

アンド○肉刺し!

ああ、美味しい・・・

 

んで、11時前に駅へ移動~

松本から甲府までは特急あずさ!

まあ呑みます

はー、快適~

 

そして甲府からは、

身延線乗り場に移動して、

特急ふじかわ!

まあ呑むんですけどね~

運転席カッコイイ!

で、富士駅に到着後バスで

東海道新幹線の新富士駅に移動します。

新富士駅内居酒屋へ~

なんとこのお店、静岡おでんがメニューにあるのですが、

関東おでんのネタである「ちくわぶ」があるんです!

静岡おでんのちくわぶははじめてですが、ぶっちゃけめちゃくちゃ美味しいじゃん!

かなり感動!

ホッピー(黒)も進みます!

色々たいへん美味しゅうございました~

最後は奥様に迎えに来ていただき、友人と解散しました~

帰る前に駅の売店で夕食の駅弁買って帰りました~

 

ああああああああああああ!、幸せな週末でした~