バイク引き取りの旅

今日の朝ごはんは、

肉汁蕎麦を作ってみました~

我ながらとても良く出来ました、おいしい!

 

そして今日は、車検のために静岡市のディーラーに預けていたBMW F850GSを引き取りに行きます!

奥様に駅まで送ってもらい、

新幹線で一駅の静岡へ~

天気が微妙です・・・

やってきました静岡駅!

なんか救急車居るしパトカーもおる・・・

どうやら自動車事故らしい

 

タクシーでディーラーへ

雨降ってます・・・まぢか~・・・

ディーラーへ入ると、結構混んでます。

どうやら車検上がりの引き取りが多いらしい

待っている間、

お~、S1000RR!

前後カーボンホイールで300万円前半なら安いかもしれんな~

もちろん買えないけど~

 

待ってる間に雨も止み、路面もだいたい乾いてました

無事に雨に降られず帰ることが出来ました~