液晶保護フィルム

先日購入したBMWモトラッドの新型ナビ、コネクテッドライドナビゲーターですが、まだ液晶保護フィルムとか出てませんでした。

まだ発売から日が浅く、しかも高額なためそんなに売れてないみたい。

実際、ワタクシがこのナビをオーダーしましたが、注文は初めてだったらしいですし・・・・

まあなんだかんだスマホでナビがあたりまえになってますしね~

ワタクシはこういった品が大好きなのである買いますけど~

 

ところで、スマホでもなんでもこういった液晶画面があるガジェットには保護フィルムを絶対貼りたい派なんです。

 

サイズを測ってみましたが、横長のこのナビに流用出来そうな既製サイズは見つけられませんでした。

 

そこで、PDA工房の新機種対応サービスを申し込んでみました。

翌日返信があったのですが、実はもう他の方が申し込んでて、この日に発売になったそうです・・・一歩遅かったか・・・・

ま、すぐさま発注しました~

 

翌日には届いたので、早速貼り付け~

バッチリ気泡無く貼れました~

これでやっと色々いじれます