プチツー

昨日からマキ様はサマーキャンプ参加で不在。
そんなワケでKSR110でプチツーです。


せっかくなので、マキ様のサマーキャンプ会場である山梨県南部町に行ってみましょう。


富士宮から県道10号→R52で南部町へ。
とみざわの道の駅あたりから、県道801で山奥へ向かいます。

中部横断道の建設が進んでおります。
サマーキャンプ開場の民宿へ着いたのですが、庭のコテージで朝食をしているようでした。
見つかるワケには行かないので、離れた所で少し見てみましたが、マキ様は見つかりません。
深追いするとあっさり見つかってしまいそうなので諦めてツーリング再開します。


途中で折れて手頃そうな林道へ。


めちゃめちゃ涼しい。
ゆっくりと林道を進むにはトルクのある4stと遠心クラッチの組み合わせってすごく
走りやすいですね。
かなり見直しました。
途中で崩れて泥が堆積している所も、ほぼ滑らずに進めました。
1時間程林道を堪能して、帰りはじめます。

すごく良い天気です。


帰る途中にふと思い出し、富士宮の勘助坂に寄ってみた。


新東名の真上です。絶景。


帰宅後、シャワーを浴びてから奥様とお昼ご飯。

今日もインドカレー
近所のマサラってお店へ行ってみた。


そこそこ美味しいお店でした。
揚げナンがとても美味しかったです。
カレーもチキンも美味しいけど、なますかーるに比べると少しあっさり目です。
コッテリとインドカレーが堪能出来るのはやはりなますかーるですね。
ただ、このお店はナンとライスはおかわり無料らしい。
しなかったけど。


午後2時半にマキ様を迎えに行きます。


元気いっぱいで帰って来ました。
ただまあ、一人で寂しい気持ちがあったのか帰宅してから突然我が儘になりましたが、
まあ気持ちはわからんでもないです。


夕方、せりせりさんが遊びに来た。
奥さん達も我が家近くの実家に来ていたそうなので、ひょんな事から一緒に晩御飯。
奥様達は帰宅しましたが、せりせりさんは泊まります。
そんなワケで、せりせりさんと初めて呑みに出かけました。
美味しいお酒が頂けました。


明日はイベントなので、深酒せずに切り上げました。