KSRミーティング

今日は自営業さん主催のKSRミーティングに行ってきました。
昨日から我が家に泊まってるせりせりさんと、朝にやってきたヤマさんと3人で行きます。
暑いのでエルグランドにKSR積んで…。


まずは東名富士川SAで朝ごはん

ラーメンカレーセット。うまい!。


10時過ぎに到着〜。
既にお集まりの方々と楽しい談笑。
ワタクシにとっては、カスタム満載の110が見られてシアワセです。
お昼過ぎたので、小川港にご飯を食べに行くことに。

中野ヘルさんにワタクシの80を乗って貰いました。

マグロ漬け丼。
赤身の漬けがとろけてめっちゃ美味しかった〜。
また食べに来たい。


その後、港で試乗会が始まりました。

ワタクシ的には「出来るだけ他人のバイクに乗らない」というポリシー
があります。いや、でも、ウリさんの110は我慢出来ませんでした。


でもでも、ワタクシのバイクには乗って貰いたい。
マグラのマスターに高い評価を頂けて嬉しいです。

山梨から参加の110。かっこい〜
アンダーカウルが付くとひと味ちがいますな〜。
早くワタクシの110も弄りたい〜。


再び自営業さんトコに戻り、まだまだKSR談義に花が咲きます。
なんだかんだであっという間に時間は過ぎ、18時過ぎに解散となりました。

我々東部組は、途中で晩御飯食べてノンビリ下道で帰宅しました。


それにしてもヤマさんのエンジンは何時帰ってくるのかな?…。