PC不調

昨日の日記にもあるように、自宅デスクトップ機
のシステムが崩壊しつつありました。


このままではイヤなので、昨晩WinXP SP2を削除しま
した。「システムの復元」を使い、SP2を入れる以前の
状態に戻しました。


そしたら、こんどはSP2にしてから入れたロジク
ールコードレスレーザーマウスが駄々をこね始め、
マウスが使えなくなっちゃったり・・・。
悪戦苦闘しながらもなんとか復旧しました。


このPC、このままSP2入れる事出来ないのでしょうか?。
一応、マザーボード用のドライバなどはアップデート
してからSP2導入を試みたんですけどね。


とりあえず復旧してから「Winアップデート」の自動更新
設定を切り、しばらく使い続けます。
セキュリティは大丈夫なんだろうか?・・・。


まあセキュリティソフトはいつも最新版入れてますけどね。


そもそも今はノートメインなので、デスクトップが使えな
くても別に困らないのですが、そのままなのも気分悪いのでね。