びるびるびるびるびる〜

そんなワケで、週末にビルケンシュトックのセールに
行ってきました。


今回の獲物はこれ。
左:FOOTPRINTSの聖(セイント)歩きやすい靴。
右:birkiのファンキーなサンダル。
この「聖歩きやすい靴」を履いて試し歩きも兼ねて
樹海の風穴を散策してきました。
デジカメ忘れたので画像バッチリありませんが…。


今回はこの2点で1.2万円でした。
普通に買えば3万円は下らないのですが、以前に
比べて格安感は無くなってきた気がする。


ビルケンの靴ってつま先部分が広くなっていて足先が
自由に動き、さらに研究された立体インナーが足裏に
吸い付く様にフィットして、非常に疲れにくいんです。


しかも、やったこと無いが修理面でのサポート体制も
しっかりしているようです。
なんでもソール交換時に、色違い製品の物に交換して
もらう人とか居るとか。


すっかりこのビルケンの魅力にやられちゃってますので、
定価でも良いから、自由に選べる気に入ったデザインの
ものが欲しいのです。