グラコロ

冬になると始まる、マックのグラタンコロッケーバーガー。
以前は「全然マカロニ入ってねえ!」と知っておりつつも一人
憤って食べておりました。
しかし、昨年あたりから「破片」レベルながらもちゃんと
マカロニらしき固形物が入っております。嬉しいですねえ。


グラコロと言えば、ちょっとした野望があるんです。
それは「グラコロバーガーを作ってみよう!」って事。
実はとあるルートからグラコロに非常に近いパンを頂いたのです。
とりあえず冷凍保存しておりますが、これにマカロニたっぷりの
グラタンコロッケを作り、自慢のオリバー10年熟成ソースに浸し
て食ってみたいのです。


同じ勢いで、黄身が「半熟」の月見バーガーも作ってみたい。
CMでは黄身がトロ〜ってしてるけど、実際にはほぼボソボソだもんね。