工場長

さて、数年前から確認していたのだが、ウチの工場には影の
工場長がおります。


段ボールの上に独自の足跡が付くのと毛が残っている意外、
つまり糞尿の問題が起きていないので特に退去勧告をしていない
のですが、どうやら壁の隙間から出入りしている様です。
製品に使う段ボールは一番上の一枚は使わないし。


でね、最近なんだけどどうも「ねむい」らしいんです。
夕方にウエスの箱の中で寝ていました。まあもう終業近いので
そのままにしておきました。
で、翌日の朝10時頃にウエスを出そうとしたら、工場長がビッ
クリして走り去って行きました。まさか12時間以上寝てたの?。


で、この写真ですが近くで数時間作業しているにもかかわらず、
このくつろぎようです。
別になれているワケではありません。「お〜い」と話しかけた
ら目が覚めてビックリして逃げ出しました。


工場長はとてものんびりした性格のようです。