はかまいり

今日は千葉の市原へクレーム処理出張作業。
仕事は午前中に無事終わり、そのまま埼玉へ墓参り。


ホースリールやバッテリーポリッシャを持込み、小雨
降る中墓石みがきしてました。
流石に長年の水垢汚れは強固で難儀しました。


それでも以前よりは全然綺麗になりましたよ。


帰りがけに「くるまや」ラーメンで晩飯。
くるまやラーメンと言えばその昔、銀行に倒産させら
れたラーメンチェーン。地元にも3店舗あったのですが、
その倒産時に全部無くなってしまいました。
んで、埼玉にあったので久しぶりに食いました。


ひさしぶりの「デラックスラーメン」。素晴らしいです。
塩分過多、コレステロール過剰、ライスと麺のダブル炭水化物。
これが本当に美味しいんだから、人間ってのは不条理だねぇ。