すげええぇ

ふと思い立って愛知の春日井市までドライブ。
まあここ最近の私の日記を読んでいただいている方なら、おおよその
予想は付くと思うが…。


で、まあ結果的には収穫なし!。
ネットで非常に良さげだと思われたタマは、今にして思えば客寄せ
架空品としか思えない内容だった。


で、そのお店に、やはり見に来ていたお客さんの車が衝撃的でした。

リヤガラスには「六甲下ろし」の歌詞。
まるで球団の広報車!。
でも、乗っていたのはどう見てもファミリー。
そして、まるで制服かのように全員「タイガース」の刺繍入りのスタジャン。
恐れ入りました…。


このファミリーにご購入されたヤツもタダでは済まないだろうな〜