選挙とばんごはん

週末、選挙に出かける時間がもったいないので、期日前投票をし
に市役所へ。


特に支持する政党も立候補者も居ないんだけど、なんとなく思い
つきで投票しました。


ついでに市役所隣のレストランで晩ご飯。昔からある「ふらいぱん」
というお店。人気のメニューはハンバーグ!

いろんな味のハンバーグがあるのですが、とりあえずスタンダード
のハンバーグをオーダー。500gビッグサイズです。


非常にキメが細かく、よく練られたハンバーグです。
ありきたりな表現ですがまさに「柔らかくジューシー」。
500gなんてさらりと完食しちゃいました。
オーダーすればいくらでも大きいヤツを作ってくれるそうですよ。
次はとりあえず1kgか…



ホントは今週末、茨城に遠征に行く予定だったのですが、諸般の事情
で断念。ちょっとがっかりしてたのですがこの食事で復活しました!。
俺ってやっぱ単純だ…