シシリアのハンバーガー

先週の日曜日、久しぶりにめんたいこスパゲティが食べたくなって、
静岡のレストラン「シシリア」へ行ったんです。


んで、メニューを見たときに気になるメニューがありました。

なんとハンバーガーがあるじゃあありませんか。
でも、聴いてみたら「今日はもうパンが終わっちゃって…」との事であえなく撃沈。


気になってしまったので、行ってみました。
おねえさんに「今日はありますか?」と聞いたらおねえさんも覚えていてくれた
らしく、「焼くから大丈夫」だって。
焼きたて?


んで、いつもはLLサイズのパスタをMサイズで我慢。
カレースパです。旨い!。


んで、大きなハンバーガーセットの登場

肉厚のジューシーなハンバーグ!

なまら旨ぁぁあい!
野菜に隠れているけど、結構大きいハンバーグが入ってます。
流石はシシリア。サイズもかなり大きい!


清水の昔ながらのケーキ屋さんで「たぬきケーキ」を買ってきました。


スポンジの上にバタークリーム、そしてチョココーティング。
懐かしいケーキ。
カミさんの思い出の味だそうで。