五貫島へ

0300時起床…のつもりが何となく遅れ、0330時起床となりましたが、
日の出前にはなんとか五貫島へ。



プレイボォォ〜ル!


なんとワタクシ、第一投で20㎝のキスさん釣っちゃいました。うふ。


その後も、ワタクシは…ぼちぼちと釣れます。


ウチの漁師様は今日調子わるいみたい?。
愛用の仕掛けが無かったせいか?。


朝6時を過ぎたころ、ブオオオと凄まじい爆音!


ウチの漁師様が調子悪いと聞いて、モノホンの漁師が応援にやってまいりました




え〜と…あの〜…クソ邪魔なんですけど…
(--;)
シャブリリイリリ・リリイリリ座礁しちゃえ!、えいっ!


まあモノホン漁師の邪魔をする事は出来ませんけどね。
目の前で網を投入し始めました…
しばらく休憩です。


でも、漁自体は30分程度で終了。
40〜60分程度でまた静かな海岸が戻ってまいりました。


再び釣り開始。
根こそぎ持っていかれたかと心配しましたが、そこそこ釣れました。


パンパカパーン、本日の釣果。

ちなみにウチの漁師様は2匹?。
まあタマには良いでしょう。




シバちゃんも大喜び!