アウトバックスステーキ

友人と町田のグランベリーモールで合流し、ステーキレストランのアウトバック
へ行ってきました。


まずはこれ、

ブルーミンオニオン、ポップコーンシュリンプ、チリビーンズ。
あいかわらずの美味しさです。
4人居ると楽勝?


そして

ワタクシは定番厚切りステーキのアウトバックスペシャル300gです。
レアなので、まるでタタキ状態。
友人の和風ソースを使わせてもらったら、ホント「牛肉のタタキ」でした。
和風ソースの方が良かったな…
赤身の旨味が堪能出来るステーキでした。
付け合わせのバターライスは爆弾だったけど…


全員超満腹になりました。
その後、ダラダラとショッピングなどを楽しみ、午後に現地解散としました。
たまにはこーゆーのも楽しいですね。


そして私たちは


町田→津久井湖道志みち→山中湖→富士山スカイライン→西富士道路
というドライブルートで帰宅しました。


楽しかった〜