ぎっくり!?

一昨日の夜、不意に腰に痛みが走ったんです。
んで昨日、左腰にずっと痛みを感じておりました。


そして今日、あいかわらずの腰痛を感じながら、さあ出かけようと車へ。
車に積みっぱなしだった小物類を物置へ仕舞おうと作業したら…


激痛!


腰っていうか、左足全体が攣ったような痛みです。
どんな姿勢をとっても痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…
(T_T)


しばらく悶絶し、左足を引きずりつつ2階へ戻り、部屋で悶絶!。
どんな事しても痛い。何をしなくても痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い…


くそう、油断した…
こんなん初めてだ…



痛み止めを倍飲んで、1時間くらいしたら少し落ち着いてきました。
お出かけの予定は、カミさん一人で行って貰う事にしました。


今はだいぶ落ち着きましたが、左足はずっと痺れております。
もうやだ…


でも食欲はちゃんとあります…