イタメシ

今日は早く帰って奥様と共にオートバックスへ。
eKワゴンにリモコンエンジンスターターを付けました。


作業自体は1時間ちょいで終了。
その後、近所のマイガーデンで晩ご飯


美味しい晩ご飯をゆっくり頂きました。
デザートのフルーツプリンがかなり美味しゅうございました。


そ・し・て・・・
家に帰ってから…勇気を出して以前買ったアケビを食べました。

そろそろ傷みそう、つか、一つは変色しちゃってました。

おそるおそる包丁で切ります

画像で見るとかなり気持ち悪いのでボカシました。
イメージ的には「蓮」的な気持ち悪さです。
実物よりも、画像で見ると耐えられないのはなぜだろう?。
勇気がある方、どうしても見たい方は→こちら


ちなみに味は悪くなかったす。
でも主成分は80%くらい「種」です。スプーンですくって口に入れ、
種の周りの甘いネバネバを味わったら種を吐き出す感じです。
さらりとした甘さでした。


ま、わざわざ買ってまで食べるもんではないかな〜…