冬期休暇

本日から冬休みです。
ま、これといって予定もございません。


とりあえずはゆっくり起床。


すっかり忘れていた年賀状を作りました。
毎年似たようなデザインですが…
ま、来年はきっと変わるんだろうな。


そして、エイデンへ行ってお買い物。
Wiiのゲームソフトを2本。


その後、イオンへ移動。
そして…


イオン内のノジマで買っちゃった…
ソニーの某ゲーム機。

毎日いっしょのトロステーションが見たくて…
いやはや…多機能っぷりにかなり驚き、そして理解するのに難儀してます。
HDMIで接続したのもあってか異常に画像が綺麗です。


ちなみにテレビも先日買いました。
来る地デジ時代に向けて?。
何となく寄った家電屋で何となく値段を見たら10月〜11月頃の価格に比べて、
ざくっと22万だった物がいきなり15万割れ…


たぶん不況不安での売り急ぎと、東芝製が最近のCMなどの大攻勢でシェアが欲し
かったから無理な値引きをしているのではないかと。
ま、おそらく今が一番の買い時だろうと判断して、奥様に稟議あげてみました。
なんか通っちゃった…


そんなワケであこがれのレグザです。
外付けUSBハードディスク繋ぐだけで録画可能です。
おまけで貰った500GBと、1TBのHDDを繋いでます。

ちょっと土器土器。