ま、また

マキ様連れてお出かけ〜

川崎のコストコに…デジャヴ?


いやいや、マジです。
実は昨日の買い物終盤、奥様がふと気になったブツがあったんです。
ノースフェイスのダウンジャケット。


昨日は「別にいっか〜」といった感じでパスしたのですが、なんか
じわじわと欲しくなったみたいです。


それならまた行こうよ!と、けしかけて今日も行っちゃいました。
昨日と全く同じルート。


で、奥様は気になるブツを無事に購入できました。
ついでにワタクシも

マグライトLED買っちゃった!。


昨日と色違い〜

やっぱマグライトは黒かな〜って。


さくっと買い物を済ませ、横浜そごうに移動。
ロフトで時計見たり、無印でマキ様の服買ったり。
は〜、疲れた…


午後3時過ぎには帰宅、昨日買った総菜で遅い昼飯。

ポークリブステーキ!。
レンジでチンするだけで、期待以上に美味しかったです。


そごうで買ったマーロウのプリン、ひさしぶり〜

やっぱおいし〜



ところで…
横浜そごう子供服フロアのベビー休憩室はひどかった。
利用者数に対して狭すぎる。
いや、それよりも利用者のマナーが酷い。


・親が弁当食ってたり
・ババ付きの家族全員で休んでたり
・ミルクくれてる隣の椅子に割り込んで来てギスギスした会話…


なんかうんざりする場所でした。
本来、授乳したりおむつ替えたりする場所のはずですよね。
赤ちゃんや子供を連れてるからって、本来の用もなく占拠してる様子
の方々がちらほら。


基本的に周りの親って自分よりも若いからなのしれませんが、
周りが見えない自分の事しか考えられない人が多すぎです。


自分らもそんな人間にならないように気をつけねばねばねば。