静岡実家

奥様の実家へ新年のご挨拶。
と、言っても御父様は山に行ってて不在なのですが…

猫の方々にご挨拶!。


しばらくのんびりさせて貰った後、マキ様の初節句を迎える為の雛人形を見に
出かけました。


まずは近くの専門店へ。
流石は雛人形の産地静岡、ショールームの上が工房だったりする店が多い。
オーダーもかなり思いのまま。
でも、「ほほう」と思うヤツはやっぱりナイスお値段。


専門店2件と、ヨーカドー見てきました。
雛人形なんてどれも大差無いと思ってましたが、専門店2件の違いは予想以上に
大きい物でした。


急遽、明日も雛人形店巡りに決定しました。


帰ったらもう夜8時過ぎ。

マキ様完璧に熟睡。
結局、このまま部屋に持ってっても起きることはなく、仕方ないので服だけ
着替えてそのままベッドへ。


夜中に起きるかと思ったけど、翌朝7時過ぎまで熟睡でした…
ま〜年末からイベント続きで疲れたかな。