人形店めぐり

今日も早くから静岡実家へ行きます。

昨日、イトーヨーで買って貰ったかわいいお洋服でお出かけ。
なんか力尽きてるように見えるのは気のせいです。


静岡実家到着〜

午前中から雛人形店巡りです。
お店による違いってホントに大きいですね。
もちろんトラディショナルなヤツはそれほど変わりないんだけど…。


2件回ったところで、ちょっと休憩。
久しぶりにシシリアに行きました。
マキ様初シシリア。もっとも食べる物はありませんが…。
お店の奥様に子供が出来た事をご報告。
「あ〜、だから最近来なかったんだ〜」と。気にしていてくれたんだ〜。
ちょっと嬉しい。


ノンアルコールビール

めんたいこスパゲティを頂きました。


さて、人形店巡りを続けます。
午後も4件回ってヘトヘトです。


それでも候補を3件に絞る事が出来たのは収穫ですね。

ちなみに、ワタクシが個人的にベストだったのはコレ。
吊し雛のマサカリ抱いた猫。