ぱそこん

パソコン屋さんで組んでもらった新PCを引き取ってきました。
マキ様を寝かしつけてから、早速接続してスイッチオン!。


すごい!、無音だ〜。
まだSSDだけでHDDに繋いでないので、あの「しゅい〜ん」って高い回転音が
しません。
まあいずれ2台の1TB-HDDを繋ぐんですけどね。


あと、やはり起動が早い。
ほぼまっさらだから当然だけどね。
Windowsのエクスペリエンス インデックスのスコアは7.6をマークしました。
MAXで7.9だからかなり良い結果じゃ無いかと思う。
メモリは16GB入れてるにも関わらず、8GBしか認識されていません。
どうやらBIOSのアップデートが必要らしい。


しかし…ほぼOSしか入っていない状態からだと、なにから手を付けて良いものか…。
「とりあえずメール使えるようにしよう」と思いつつ、今日はなにもしませんでした。
このブログをブックマークしただけです。