晩ご飯食べにイオン

5時に会社を閉めてすぐ家へ帰り、ざっとシャワー浴びてみんなで病院へ
パパンのお見舞い。


一時はどーなるかとだいぶ心配でしたが、おかげさまでだいぶ回復基調に
あります。
近々始まるリハビリや、ついでに歯科にも掛かったりしてだいぶ良い感じ。
顔色もかなり良くなりました。


病院を出たあと、イオンタウンに晩ご飯食べに行きました。


マキ様はお子様うどん&寿司セット。
小うどん+玉子&海老にぎり+唐揚げ2個+ミニハンバーグ+プリン。
マキ様はマイ箸を使うようになってから、すごくよく食べる子になりました。
良いことだ。


ワタクシは

蕎麦と天ぷら+手巻きにぎり2個のセット。
うまい!