友人が遊びに来た

今日は神奈川から友人が遊びに来るらしい。
とりあえずかるく朝ごはん

兄にもらったカップヌードルごはんを頂きます。

笑ってしまうおいしさですね。
シーフードヌードルの再現性はかなりのもんです。


昼前に友人到着。
しばし談笑ののち、お昼ご飯を食べにシシリアへ向かいます。

ひさしぶり〜
ワタクシは

カレースパゲティのLLサイズ。
美味い!


マキ様は

ナポリタン!
口をいっぱい汚して笑顔で食べるマキ様はかわいいなあ…


家に帰り再びダラダラ談笑
くらくなったので、友人と歩いて呑みに出かけます。
えっちら「おおつき」まで歩いたんだけど、なんか混んでて待ちが出来てます…。
仕方なく方向転換、家の方に戻って「さしみや」に行きました。

マグロや鯛などの刺身やゴーヤのかき揚げでビールです。
ブラウマイスターうまい!


良い気分で家に帰り、風呂に入ってさっぱりしてからまた呑みます。
凍らせたキンミヤ焼酎の緑茶割りでだらだらの飲酒。
なんか久々にゆっくり呑んだ感じです。