大瀬崎

今日は海水浴!
朝7時過ぎに家を出て、10分くらい走ったところで水着が入った袋を忘れた
事に気づいてUターン…。あぶね〜。
ただの伊豆ドライブになるところでした。


それでも9時半くらいに大瀬崎に到着。

なんかすごい空いてます。
いつもの海の家を利用します。

さくさく着替えてイザ海へ〜。


最初の30分くらいはかなり怖がってましたが、浅瀬でしばらくならしてたら
だんだんと楽しくなってきたようです。



すごくすごーく楽しいようです。
「たのし〜」「しょっぱい〜」「つめたーい」を何度も何度も何度も繰り返します。
とにかく楽しくて仕方が無い様子。


昨日買った防水デジカメの大活躍。
しかもすんごい使いやすいぞこれ。やるなソニー
ホント買って良かった。


朝9時半位から昼過ぎまで遊びました。
マキ様がそろそろ疲れて来た様子なので今年はこれで終了。
無理をしないのも重要だと思うので。


帰りがけのレストランでお昼ご飯。

イカのつみれ団子。
あとイカトロ丼を食べたのですが…、写真撮るの忘れた〜。
マキ様も結構食べましたよ。


そんなこんなで15時頃には帰着。
マキ様は熟睡なのでそのままお昼寝。
大人たちはシャワー入ったり荷物片付けたりで奥様大忙し。


それにしてもマキ様はホント楽しかったみたいで、寝る直前まで
「たのしかったね〜」「つめたかったね〜」等々と感想を繰り返しました。
また行こうな〜