ココイチ

昨日の夜は作るのも面倒なので、ココイチのテイクアウトにした。
どうやら最近ドライブスルーを始めたらしい。


駐車場の一角にあるインターフォンで注文し、車で待機。
しばらくすると店員が持ってきて現金と交換するシステム。


多少は早いのかな〜とか期待してたけど、むしろ店内客の対応でいっぱい
いっぱいになっていて後回しにされた感たっぷり。


だって10分くらい後に来た後続車の分と同時に持ってきたんだぜ。
つか、最初に持って来たカレーは間違えて後続車の分でした。
しかもお子様カレーとハーフカレーで二つのジュースが付くところが、一個
しか入ってなかったし。


便利だと思ったけどちょっと残念でした。


まっ、カレーは美味しかったですけどね。
納豆カレーにチーズトッピングの5辛。
おいし〜!