NSR後期ホイール

今更だけどNSRの後期6本スポークをぽちった。

まあ今ならばタイカワサキのアルミ買うのがベストなんだろうけど、
もうすでにNSR前期ホイール化しているので、今更元に戻すのも大変なのです。


まあデザイン的にもタイカワ製よりはNSR後期の方が好きなんだけど。
で、今日はシンナーに浸けたり強力剥離剤攻撃したりで塗装を剥がしました。
以前買ったNSR前期のホイールは、3回くらい再塗装されてて塗膜が厚くて大変
でした。今回のはまだまだ綺麗なモノなので簡単に剥がれました。


あとはまあ、後輪の加工が必要なのですがどーしよーかな〜。
自分とこの旋盤でやるってのも方法としてはアリ。
でも治具とか作らなきゃならないからかなり面倒。精度も不安。
以前に加工してもらったお店はまだやってるのだろうか?。
はてさて…。