羽田空港と赤レンガ倉庫

来月に旅行するので羽田空港に行くのだが、朝6時台のフライトなので当然
そんな時間にはショップはまだ開いてない。


羽田空港内のショッピングゾーンに新しい店も出来たらしく、ちょっと気になる
ので行ってみる事にした。


軽くショッピングを楽しんだ後、展望デッキに行きました。

いつもは空を飛ぶ飛行機しか見てなかったのですが、今日は間近で飛行機を見られて
とても興奮しております。
離陸した飛行機を「まってー、のりま〜す」とか言いながら走って追いかけます。
かわいいねえ。


売店でドリンクとフィッシュアンドチップスを買いました。
マキ様は魚のフライに大填まりでした。


その後、JAL側の建物に行ったりしてターミナル循環バスに乗車。

マキ様初バスでこれまた嬉しそう。まわりをキョロキョロ。


車に戻る前に、フォトナム&メイソンのアイスティーで休憩

そんでまあ帰り始めるワケですが、美味しいハンバーガーが食べたくなったので、
赤レンガのクアアイナへ寄る。


赤レンガの駐車場に入れると、ちょうど対岸の桟橋に豪華客船の飛鳥2が入港して
いるではありませんか!

ラッキー、そしてかっこい〜!。

ちょうど出港するらしい、ぼぉぉぉ〜と汽笛にビビるマキ様。

これから瀬戸内を回りながら中国大連にクルージングするそうです。
優雅っすなあ。船はやっぱり苦手だけど。


そして、

クアアイナのアボカドバーガー。
食いにくいけど旨い!。


最近はマキ様を連れてのお出かけの自由度が高まりました。
楽しいな〜。