トーキョータワー

マキ様は起床後、昨日の残りのサラダパンを見つけてひとり朝食…

その後、着替えてお出かけ!

前々から来たかった東京タワーに遊びに来ました。
懐かしいな〜、たしか最後に来たのってもう25〜30年くらい昔…


入り口にのっぽん(兄)が居ました。マキ様もとても嬉しそうです。


エレベーターで展望フロアへ


憎いアイツも見えます(笑)


地獄ののぞき窓。ワタクシは絶対に乗れません。


大丈夫なんだろうけどねえ…


ベースのビル屋上はアンパンマンだらけでした。

アンパンマン号乗って

アンパンマン汽車乗って
小銭がどんどん消えていきます。


喫茶コーナーで休憩。
マザー牧場のイチゴミルクを頂きました。
美味しい!。


その後、秋葉原へ移動。

ヨドバシでDVDプレーヤ買って、ちょっとうろついて帰りました。
しっかし、アキバももう全然興味ない街になっちゃったな。
最盛期は月2〜3回通ってたのにな〜。
まあコレも時代の流れか。