サラダパン

2007年6月のブログにも書いてあったが、とても食べたいパンがあった。

滋賀県のパン屋さん「つるやパン」が作るサラダパンです。
昔は滋賀のディープエリアへ行かないと買えなかったのだが、いつの間にか通販
で買えるようになっていたのでお取り寄せしてみた。
ついでにサンドウィッチとチーズフォンデュパンも。


一個130円くらいのパンを15個くらいで送料1000円も掛けて買うのもなんだか
微妙なんだけど、まあ一度食べておけば満足するかな〜っと。


いざ実食!

マヨネーズをあえてある細切れのたくあんがコッペパンに挟んであります。
コレが意外にイケル。
フツーに美味し〜


そしてサンドウィッチ

魚肉ハムにマヨネーズの味。
パンが柔らかくてスゲエ美味しい。安心出来る味。
マキ様も完食しちゃいました〜。


やばいなあ、また食べたくなりそうだ…。
賞味期限がお届け日翌日ってのが無ければまとめ買い出来るんだけど…